業界最大手!屈指の高額買取?トレカ宅配買取サイト「カーナベル」

この記事では、中古トレカ専門ECサイトカーナベルを紹介します。

カーナベルとは?



カーナベルは屈指の高額買取と誠実な対応を武器に法人化してから12年以上経つ、会員数20万以上を誇る業界最大手のトレカ買取サイトです。

関連記事

「子供の頃に集めたトレーディングカードを処分したいけど、もしかして…売れるんじゃないか?」と思ったことのある人は多いのではないでしょうか?もしかして…ではなく売れるんです。捨てるなんてもったいないです。どんな物にでも、特にトレー[…]

買取商品

カーナベルでは「遊戯王」「デュエルマスターズ」「マジックザギャザリング」を主に買取しています。

買取方法

今回は宅配買取を紹介します。
無料で配布している買取キットに入れて郵便ポストに投函、または郵便局に持ち込み、郵便局に取りに来てもらい配送する形になります。

買取方法は2種類

通常買取

通常買取とは納得の金額で安心な買取方法。
①売りたいカードを選んでカートに入れて買取注文し、カードを発送します。
②お店に到着後、基本24時間以内に査定結果が通知されます。
③査定結果に納得したのであれば、買取希望カードを決定し、あとは入金を待つだけ。

まとめ買取

まとめ買取とは大量買取をしたい方にオススメの買取方法。
①カード写真を添付して見積もりを申し込みます。
②お店から見積もりが届くので、名前や住所を入力します。
※この際、無料の買取キットが注文できます。
③売りたいカードをお店に発送します(何枚でもOK!)
④お店に到着後、査定完了予定日が通知されます。
⑤査定結果が通知され、納得したのであれば入金を待つだけ。

買取ボーナス!

カーナベルでは買取ボーナスと称し、通常買取、まとめ買取のどちらとも最終的な買取金額に応じて買取ボーナスが付与されます。

最終査定額ボーナス
5,000円+200円
10,000円+800円
15,000円+1,000円
20,000円+1,600円

ボーナスは上限なしの青天井!

買取は無限に増えていくとのことなのでなるべく一度に大量の買取お申し込みがお得です。

ポイント変換で30%アップ?

カーナベルでは会員登録をしておくと、カーナベルで使える「お買い物ポイント」で受け取りが可能になります。

買取金を「買い物ポイント」で受け取った場合、通常より30%も多くもらえます。

例えば買取金額が10,000円なら・・・「お買い物ポイント」だと13,000円分買い物ができます!

カードを売却して、購入する予定がある方にはうれしいサービスですね。

買取金額保証

申込後、カードが到着するまでにカードの買取金額が下がってしまっても安心の買取システムです。

通常買取の場合

「買取保障」サービスはお申込みより1週間有効で、到着時の金額と比べて高い方の金額で買い取ってくれます。
※カードに傷等があると下がる場合があります。

まとめ買取の場合

見積り申込み時にお値段を提示したカードは見積り金額以上での買取。
もちろん、こちらも到着時に買取額が変動していたら高い方の金額で買い取ってくれます。
※本査定希望日から10日以内に到着で、仮見積もりのカードに「買取保障」が適用
※カードの状態が悪い場合、減額することもあります。

ランク別買取

カーナベルでは技術習得したプロの査定者がカードの状態に応じてランク分けを行います。

各カードの基準は下記になります。

ランク状態査定
Aランク比較的綺麗なカードですが
一部、薄い線傷などが見られる物もあります。
99点~80点(買取金額100%)
Bランク枠擦れや凹み、軽度の角折れなどが見られますがスリーブを着用すれば気になる傷は少ない。79点~50点(買取金額80%程度)
CランクランクBに比べ傷が深く、大きいです。
日焼け・ハンドシャッフルによる曲がりなど。スリーブ着用なら大会でも使えるレベル。
49点~20点(買取金額45%程度)
Dランク大きな傷や汚れ、フィルムのめくれがあります
濡れた跡などがあるカード。
友達と遊ぶときならまだまだ使える。
19点~1点(買取金額15%程度)
Zランク形が変わっている、フィルムが大きく剥げているなどプレイに使用できないと判断したカード。落書きのあるカードなども査定不可。0点以下(買取金額0%)

カーナベルでは写真でわかる状態見本がありますのでこちらを参考にして下さい。
※カードの種類によってもランク分けは変わるので詳しく知りたい方は配送前に必ず確認することをオススメします。

まとめ

今回は中古トレカ専門ECサイトカーナベルを紹介しました。

カーナベルの特徴
①法人化してから12年以上経つ、会員数20万人以上を誇る業界最大手のトレカ買取サイト
②宅配買取で買取キットを使用すれば送料は無料で売却できる
③買取方法は通常買取とまとめ買取の2種類
④買取金額によって買取ボーナスがある
⑤お買い物ポイントで受け取れば買取金額に30%アップされる
⑥価格が変動した場合、買取保証がある(有効期限等条件あり)
⑦技術習得したプロの査定者がカードの状態に応じてランク分けを行っている

以上7つの特徴があるカーナベル。

「遊戯王」「デュエルマスターズ」「マジックザギャザリング」のカードを持っていて
大量にカードを売りたい方、カードを売って欲しいカードがある方には買取ボーナスがあり、お買い物ポイントに変換でボーナスがもらえるカーナベルをオススメします。

※サービスの内容等は予告なく変更する可能性がありますので、必ず公式サイトで確認してください。


関連記事

この記事では、大量に簡単にトレカを買い取ってくれる買取サイト「トレトク」を紹介します。トレトクとは?トレトクは累計利用者が230万人以上、雑誌「カードゲーマー」など数々の有名雑誌・メディアで紹介されている買取サイトです。[s[…]

関連記事

この記事では、他ではなかなか宅配買取が無い珍しいトレカを買取してくれる「カードショップ -遊々亭-」を紹介します。-遊々亭-とは?-遊々亭-は運営実績が10年以上、60万件超の取引実績があり会員数10万人以上のサイトです。[s[…]

関連記事

「ゲームやフィギュアの宅配買取先は、どこがおすすめかよく分からない! 」と嘆く人も多いのではないでしょうか。ネットを使えば、多くのホビー買取サイトが見つかります。それは便利なことですが、どれも同じに見えてしまって選びきれないかもしれませ[…]

※記事内のスクリーンショットについて
当サイトではゲームを紹介する目的でゲーム内のスクリーンショットを使用しています。
著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
当サイトで使用している画像・動画・文章は全て権利所有者様に帰属します。
著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応させていただきます。

[PR]
最新情報をチェックしよう!