【#幻塔】雑談しながらエヴァコラボやり残したのまったりやるぞ!【神咲リリカ/新人Vtuber/幻塔公認実況者】TowerofFantasy

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

流されやすい人

メンバーシップ始めました♡
https://www.youtube.com/channel/UCF3EqpGBmczbO7LFqKrkrNQ/join

♡::::::::::::::::♡
ギルドメンバー募集中!
ギルド名;幻のリリカル団
申請と同時にリリカに一報ご連絡いただけると助かります!

一緒に盛り上げてくれる人、リリカのギルドに収監されたい人、
いかがですか?♡

♡::::::::::::::::♡
幻塔公認実況者になれました!!?
いつも楽しくみんなと活動してきたからだね!
見に来てくれて、あたたかいコメントもしてくれてありがとね!
これからも一緒にプレイしているリリカルメイトも、
幻塔はプレイしてないけど見に来てくれてるリリカルメイトも一緒にたのしもーー!!!!

たくさんのんびり雑談しながらゆっくり(勢いはありつつ)進めていきます!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
おふざけとかわいいが大好き!
ケモミミ風紀委員vtuber
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

神咲リリカです✨

たくさんコメントや拡散、チャンネル登録してくれると、
バク転しながらとっても喜びます♪

みなさんと楽しいを共有して、日々の頑張れる源になりたいです☆
可愛いけもみみ女の子を見ながら、たまにクスっとしてほしいな♪
🪄🫧

初めのあいさつ:こんリリちゃん
終わりのあいさつ:おつリリちゃん
ファンネーム:リリカルメイト

自分がされたら嫌なことはしない、マナーを守って優しい言葉でコメントしたり
リリカの配信を楽しんでくれたらうれしいです!

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

Twitter: https://twitter.com/Kanzaki_Ririka
▶️YouTube: http://bit.ly/3xCbnoQ
💌マロ: http://bit.ly/3zwppd4
🎁プレゼント: http://bit.ly/3NSeTB2
✍skeb: http://bit.ly/3aI17m2
🎀FANBOX: https://bit.ly/3QZU6Oh
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#幻塔公認実況者 #幻塔 #toweroffantasy
#新人Vtuber #神咲リリカ  #Nova鯖 #Nova
#VTuber #ケモミミ #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者