【幻塔】辺境戦闘地帯(進化)Lv.100 ランディル【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

PTメンバーのアタッカーの得意属性に合わせ3,5で雷炎、2,4で物理氷弱点調整。何気に初めて全ステージ剛毅でクリアしたかも(∩´∀`)∩お役立ち

基本編成はアスカコココウのゼロボリ4×2ココボリ4、ココ特性。恩恵は奇数フィオブリエスターの偶数でフィオブリイカ。でブリ4ココ2凸フィオナ4。剛毅入りで火力をなるべく上げつつランディルを固定する作戦。
正面から受けて止めるため防具は一応耐性+会心防具構成。

ステージ2のシールドはそこまで割る必要なさそう。3はお尻から叩くと明らかに削れよく剛毅で正面から固定すると爆速。特にタゲ維持が重要そうだったのでこの回だけアスカ→嵐に。4,5は剛毅で大きな火力的メリットはないものの、それまでと同じく恩恵強攻がお尻側で安全に効率よく行動できるように向き固定するメリットは大きそう。

特にステージ5は倍速?で暴れまわるため、剛毅に正面から受けられる耐久があればかなり安定化できた。体感剛毅以外だとかなり痛いが、耐性をそれなりに盛った剛毅なら耐えることは難しくはそこまで無さそうな火力。耐性防具無く攻撃盛りでも耐えられなくは無い感触。

普通のランディルと挙動は同じなのでぐるぐるしたり空中タゲ取ったりも有効かも。
炎は5で南音が効くらしく姫玉南音パロとかだったらしい。