🔴【 #NIKKE 雑談枠】POPUPイベント『エリア防衛戦 第二弾』について話そう!【 勝利の女神 : NIKKE / べりり実況 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



昨年、「勝利の女神:NIKKE」のリリース1周年を記念して開催されたリアルイベント『エリア防衛戦』が、今年も『第二弾』として全国6都市で開催予定だそうです!
“ご当地×ニケ”の描き下ろしイラストグッズも…!?
一緒にグッズを観たり、第一弾に参加経験があるべりりと一緒に勝利の女神:NIKKEを語ろう!

▼POPUPイベント公式ページ
https://algernonproduct.co.jp/nikke_goods/popup_event/2024/

▼前回イベント公式ページ
https://algernonproduct.co.jp/nikke_goods/popup_event/

#メガニケ #勝利の女神NIKKE #雑談枠
✦••┈┈┈••┈┈┈••✦⚜✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

うぃうぃ!あなたの世界におじゃまします!
ポンでゲラでおまけに食いしん坊!異世界からきた面白れぇ女! しづきべりり です💜⚜️
週末はべりりと一緒!元気な笑い声につられてあなたも笑っちゃうかも!?

💜しづきべりりのTwitter💜
https://x.com/sizuki_belily

⚜️べりりのコトがまとまってるHP⚜️
https://lit.link/sizukibelily

べりりが地球で味わう色んな初めてのリアクションを、あなたに!

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦⚜✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

⚠遊びにきてくれた皆へ ⚠

✖トゲトゲ言葉、セクハラ発言
✖過度な自分語り、今してる話題や配信に関係ないコメント
✖べりりやみんなの楽しみを損なうようなネタバレや過度な指示コメ
は嫌だからしないでね!

リスナーの皆、初見さんにも居心地がいいな~って思ってもらえるように
ご協力をお願いします☺

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]