【#nikke】最新全コラボキャラまとめ(2024.9現在) #勝利の女神 #メガニケ #リロード  #asmr #sus #otaku #waifu

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



コラボキャラまとめてみました!
今回はまさかのエヴァコラボでびっくりしましたが、次のコラボは何が来るか楽しみですね~。

視聴者さんからのコメントで、「このすばコラボ来ないかな?」ってあったけどシュエンの件もあったしめっちゃ期待できまねw 

Here is a summary of the collaboration characters!
I was surprised by the Eva collaboration this time, but I’m looking forward to seeing what the next collaboration will bring!

I’m looking forward to seeing what the next collaboration will be! I’m really looking forward to the next collaboration. 

Twitter→https://twitter.com/komakomamehuku2

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

保護猫、保護犬譲渡会情報など
https://omusubi-pet.com/events/all

🐈自己紹介
保護猫Vtuber月夜駒子です、
保護猫活動をたくさんの方に知ってもらうため配信活動始めました。
将来の夢は保護猫宿経営をすることですが、現状は配信で得た収益を寄付することで保護猫活動に貢献していきたいと考えています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです

*月夜駒子とは*
ある家庭に保護された黒猫(♀)駒子が、自分のような猫を一匹でも救いたいという思いから受肉しVtuverデビューした姿です!※魂は♂です。バ美肉ボイチェンです。

#apex
#保護猫
#twitch
#新人vtuber
#vtuber
#配信
#参加型

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
【#nikke】新キャラ!アイン登場! #勝利の女神 #メガニケ #リロード  #asmr
https://channel.castcraft.app/tip/yt/9u6ILtrSGeE

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]