【NIKKE】 勝利の女神:NIKKE ソロレイド 巨大質量体 攻略 【エヴァコラボ】 #NIKKE #メガニケ #エヴァンゲリオン

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



皆さんこんばんは。ソロレイド巨大質量体やってますね。私もジュエルが欲しいので挑戦しました。

巨大質量体はエヴァンゲリオンのラミエルみたいなやつです。

今回は割と簡単です。結構がば多い編成ですが途中で死ぬこともなかったですし。
エヴァコラボのキャラはみんな使いました。

イベント『YOU CAN (NOT) EVADE.』

式波・アスカ・ラングレー、綾波レイ、真希波・マリ・イラストリアスみんな活躍しましたよ。エヴァコラボキャラは素体くらいは獲得してもいい気がします。バリアを削るって言うのが使える場面があると思う。

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

目次
00:00~03:51 一戦目
03:52~07:40 二戦目(アスカ使用)
07:41~11:15 三戦目(レイ使用)
11:16~14:55 四戦目(マリ使用)
14:56~18:26 五戦目
18:27~18:33 エンディング

ずんだもん実況プレイ動画になっています。

ニコニコ動画版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44087147

VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/

ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm4/

ずんだもん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです。コメントやSNSでの拡散もありがたいです
X(旧twitter)ID:@Luna_Ichinose
BlueskyID:l-ichinose0207.bsky.social
InstagramID:@l_ichinose0927

#NIKKE #メガニケ #攻略

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]