【勝利の女神:NIKKE/耐久配信⁉】ドロシーちゃんキテ推しを自引きできるまでウエハース食べます!ファイナルラストユニオンアリーナも有【Vtuber/文鳥みるか】#shorts #縦型配信

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



来てくれておおきに!鳥やけど両声類文鳥Vtuber姉弟、歌とお絵描きとゲームが大好きな

姉🐦文鳥(あやとり)みるか(Milka Ayatori)
弟🐤文鳥(あやとり)みか(Mika Ayatori)

2羽で1人ですよろしゅーおたのもうします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日は前回(【勝利の女神:NIKKE/耐久配信⁉】推しを自引きできるまでウエハース食べます!罰ゲームあるかもしれない【Vtuber/文鳥みるか】 https://www.youtube.com/live/NsuSuNMhsSQ?si=J0FUw0qOT7URYQv7 )推しが引けなかったのでリベンジ(´;ω;`)

一応本日もルールあります!
・ウエハース食べきったら次のウエハース開けていい
・推しのドロシーちゃんのカード出たら終了
・チョコクリーム苦手なので色々トッピングあり
・万が一食べきれなかったら罰ゲーム後日あるかもしれない…

です!今日こそラスト!頑張って推し出す

🌟楽しく見ていただく為に🌟※コメント前に必ず読んでね!

・誹謗中傷
・その時やっている配信と全く関係の無いコメント(みるかに対する質問とかなら大丈夫です)
・長時間の視聴者さん同士のコメント(みるかも混ぜてあげてください笑)
・センシティブすぎる発言(うっかりみるかが読んでしまったら垢BANされる可能性があります🥺)
・この場に居ない他の配信者様の名前を出す事
・鳩行為
・ガチャ配信での高レア出るなや舌打ち系など語気が強めなコメント
・ゲームの求めていないストーリーや攻略などのネタバレ(必要な時はみるかからお願いします)

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

は当配信ではお控え下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

あまりに酷いコメントはコメント削除、タイムアウト、最悪ユーザー非表示処置をさせていただく可能性もあります。

特に茶化す、いじる系のコメントは禁止ではないですが言われて嫌な気持ちにならないかな?と1度手を止めてルールや常識を守ってコメントしてくださいね!みるかは心弱いです!(大声)
みるかが注意すること自体とても苦手だしみんなの前で注意される事などによってみんな居づらくなってします可能性もありますのでみんなの少しの心遣いで更に楽しい配信になります!ご協力よろしゅーお願いいたします!

でもチャットにコメントいただけること、Xなどへの共有、のちにアーカイブにコメントすることなどでYoutubeのお勧めに乗りやすくなったりするので是非是非気軽にして行って下さるととてもありがたいです。
コメントは難易度高いよ!という方はチャンネル登録、高評価ぽちーだけでも同じくなのでよろしゅーお願いいたします!

フレンドさん募集中です♪(ポイント欲しいんでログイン3日以上なければ解除しますご了承ください)

フレンドID 80343404

是非是非気軽にコメントしてってくださーい♪

文鳥みるかTwitter→ / milkaayatori

↑↑↑お仕事やコラボのご依頼もこちらのDMからお待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ

随時VTuberの方コラボ大歓迎ですっ気軽にお声かけくださいペコリ((・ω・)_ _))

#nikke
#vtuber
#nikkegoddessofvictory
#文鳥みるか
#耐久配信
#初見歓迎

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]