【NIKKE】 勝利の女神: NIKKE 32-33 攻略動画 アイン編成【シンデレラ】 #nikke #メガニケ #攻略

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



いつもご視聴ありがとうございます。最近暑いですね。ハンディファン(手に持つ扇風機)買いました。

32-33の攻略動画になります。ボスはmirror container(ミラーコンテナ)です。

部隊編成

クラウン
リター(レンタル)
レッドフード
アイン
マルチャーナ(レンタル)

数値調整して赤字になるようにしてています。
31と同じく電撃属性がいります。電撃属性で覚えにくければでんきタイプと覚えましょう。アインがでんきタイプです。ただしポ〇モンでいうピカチ〇ウではありません。彼女は中々強いですよ。一凸くらいはしていた方がいいと思います。
気を付ける天と言えば赤丸はレッドフードではなくアインやリターがいいですね。レッドフードでやると範囲攻撃になって失敗になってしまいます。

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

詳しくは動画をご覧ください。シンデレラ復活します!!

※ストーリーのネタバレあります

目次
00:00~02:34 ストーリーパート1
02:35~05:03 ボス戦
05:04~20:49 ストーリーパート2
20:50~20:58 ED

NIKKE再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPttzNz2sCZdIu_pLPndjYfISTP5b4opN

VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/

ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm4/

ずんだもん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

VOICEVOX(ずんだもん)を導入しています
他にもいろいろな勝利の女神:NIKKEの動画を投稿していますので、チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです。
X(旧witter)ID:@Luna_Ichinose
BlueskyId:l-ichinose0207.bsky.social
instagram:l_ichinose0927

#NIKKE #メガニケ #攻略

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]