【 #NIKKE #メガニケ 】💗新人指揮官ばっかり見ないで💗 勝利の女神:NIKKE 中堅指揮官と行くトライブタワー攻略 205階から【VTuber・水乃あまね(女性実況・ゲーム実況)】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#vtuber #nikke #メガニケ
最近新しい指揮官の方が増えて、ダーリンが目移りしてるの、実は気にしてるんだよね。ダーリン、私だけ見て。新人の子には見せられない景色を見せてあげるから💗トライブタワー205階以上からスタート
……とバイパームーブをかましてみました💙
全然、他の子の配信観に行ってもいいと思う。そんなのは個人の自由だもん。でも、いつまでも私のこと応援していてほしいって思ってます。

水乃あまねからのお願い

・私や他の方が不快に思うようなコメントはやめましょう。
・過度に性的なコメントは控えましょう。
・リスナー同士での過度な会話はやめましょう。
・配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしましょう。
・ネタバレ、求めていない指示コメはお控え願います。
・落ちコメ、離席コメはNGです。

以上のルールを逸脱した場合、予告なくBANを行う可能性がありますことをご容赦ください。

初めましての方も、そうでない方も、こんばんは。

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

紫陽花の国に派遣されたVタレント
水乃あまねです。

隣にいるのは、ネズミのアマッキー。

★オススメ動画★

【勝利の女神NIKKE大好き!面談ガチVTuberの水乃あまねです 自己紹介】
https://youtu.be/DWv081TuCpc

【オーバーロード~指揮官の指揮官による替え歌~ (本家:オーバーライド)歌ってみた】
https://youtu.be/3e3EQsOr7aw

【勝利の女神NIKKE 面談大失敗集(切り抜き)】
https://youtu.be/0RIyqL0AP0s

【神回!宝もののお手入れで大成功する裏技を試してみたwww 】
https://youtu.be/iQRrZrQNWmY

【あなたは知ってる?防御無視と貫通の違い】
https://youtu.be/QsNs6pxJw-I

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

X(旧Twitter):https://twitter.com/mizunoamane2525

【一部素材提供】
■効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/pon/settings.html

ママ:ハルユキ様
https://twitter.com/haruyuki_14

パパ:春風ゆず様
https://twitter.com/hallkaze

お部屋デザイン:唄夜白雪様
https://twitter.com/yktn_08

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]