【NIKKE】 勝利の女神:NIKKE TRIBE TOWER 370F 攻略動画【ウルトラ】 #NIKKE #メガニケ #攻略

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんにちは。ロザンナとサクラの水着のイラストとモーション発表されましたね。ロザンナ:シックオーシャンは着こなし完璧すぎてエロいよりかっこいいが先に来ますし、サクラ:ブルーム・イン・サマーはお嬢様系ヒロインみたいですね。素体だけでもゲットしたいです。

トライブタワー370Fを攻略しました。ここのボスはウルトラです。
今回はティアナガ編成で行きます。ウルトラは遮蔽物で防げる攻撃多いんですが、すぐ0になるので、遮蔽物回復要因リター以外も必要なのでJKコンビも使います。詳しくは動画をご覧ください。

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

メンバーを紹介します

ティア
リター
モダニア
ナガ
レッドフード

この五名です。

目次
00:00~03:19 ボス戦
03:20~04:09 編成紹介

勝利の女神:NIKKE再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPttzNz2sCZdIu_pLPndjYfISTP5b4opN

VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/

ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm4/

ずんだもん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです。
X(旧twitter)ID:@Luna_Ichinose
BlueskyId:l-ichinose0207.bsky.social
instagram:l_ichinose0927

#NIKKE #メガニケ #攻略

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]