【#勝利の女神NIKKE】貯めまくったハイクオリティモールドを開封する!ピルグリムも!【#雑談/#新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#メガニケ #勝利の女神NIKKE #ニケ #個人勢Vtuber #ガチャ配信

貯めに貯めたモールド!!いざ!開封うう!!!!!!

✧ してもらえるとうれしいこと ✧
①高評価ポチッ☆
②配信終了後アーカイブにコメント🌟
③共有でツイート🌟

上の3つをみんなにしてもらえると
【おすすめに載りやすく】なります❕
してもらえるとすごく喜びます❤

初見さんも常連さんもお気軽にガンガン❣コメントしてください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠やめてほしいこと⚠

>誰かが気分の悪くしてしまう言動、行為
>他の配信者様の名前や話題を出すこと
>配信に関係のない話や自分語り
>暴言、煽り、鳩行為などの迷惑行為
>関係のない話しやセクハラまがいのコメント
>配信内容や私個人を見下すようなコメントなど
発見次第、タイムアウトにカウントさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新人Vtuberの🐰🍓白石いちか🍓🐰です。
ポンコツすぎる残念系バニーガールです!
夢はでっかく、ちちもでっかく、声もでっかいのでお気をつけて!

Vtuberの知識がほぼゼロですが皆さん仲良くしてください!

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

おしゃべり大好きだけど、歌はちょっと苦手
ゲームも大好きだけど、FPSは苦手・・・(がんばりたいw)
残念すぎるうさぎですが配信を通じて、たくさんの方に
自分を知ってもらえるようによ
精一杯誰かの推しに、誰かの生活の一部に
なれるように頑張ります💦
たくさん笑ってもらえると嬉しいです!  

🍓X(Twitter)⇒https://twitter.com/xxickxx0909

🎮twitch⇒ https://www.twitch.tv/ichika0909

📸Instagram⇒ https://www.instagram.com/___0101strawberry

🎥tikotok⇒ https://www.tiktok.com/@xxick0909xx

⭐️FANBOX⇒https://xxick0909xx.fanbox.cc/

総合リンク⇒https://lit.link/xxxick0909xxx

BGM : kentax from LUVCO
 https://twitter.com/kentax
 https://twitter.com/luvco_music
 https://luvco.net/lsc/

OP&ED
仄々あしゅら さま
https://lit.link/hnbn870
X▶ https://x.com/ashura870

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
🐰🍓ハッシュタグ🍓🐰
総合⇒#いちごいちか
ファンマーク⇒🐰🍓
ファンアート⇒#いちか白書
配信⇒#いちか監視中

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

#個人勢Vtuber#白石いちか#いちごいちか#新人Vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]