【 #勝利の女神NIKKE】完全初見🔰19章スタート!どんな楽園が待ち構えているんですか?#🐶37【#新人vtuber 】#説明欄も読んでね #ニート犬のこま #vtuber #nikke #メガニケ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



わんはろ~!いいなと思ったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします🩵💛
❌ ネタバレ・匂わせ 禁止 ❌

↓の方に配信のお願いをかいてます!コメント前に一読お願いします!

#勝利の女神NIKKE はじめました❤️‍🔥
🐾勝利の女神:NIKKE⇒(https://nikke-jp.com/newsdetail.html?content_id=6ceea49fa5fbca44daa9044a7d6b8f6b6fb9&sid=&from=index&col_name=

【ニケ配信でのお願い】
⚠️ネタバレはやめてね!(来るぞ」・「さて」・「このあと泣いた」などこの後なにか起こることを示唆する(匂わせる)発言は❌)(シーンが終わってからの「ここ泣いた」とかなら共感できて嬉しい!)
⚠️アドバイスはとっても有難いのですがこちらが求めたときのみに留めていただけるようお願いします
⚠️ネタバレや指示だと感じたコメは読みません!
⚠️アニスが嫁なので行けるところまでアニス入り編成で進めます!
⚠️配信に関係のないコメントやこまが話題にしていない時に他の配信者さんの名前を出さないようお願いします(他のVさんはこうだったなども❌)
⚠️コメント欄でのリスナーさん同士の会話・特定のリスナーさんの話題やコメントへの言及は控えてください(「おめでとう」「草」などの一言で完結する反応はOK)
⚠️教えてくれるときは優しくお願いします🐶✨

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

【全配信で守ってほしいこと】
🩵配信に関係のないコメントやこまが話題に出していないときに他の配信者さんの名前を出さないようお願いします(他のVさんはこうだったなども✖)他の配信者さんの枠でこまの名前を出すのも絶対やめてね!
💛ルールを守っていない人への言及(注意)はしないでね!負の連鎖は断ち切ろう!
🩵コメント欄でのリスナーさん同士の会話は控えて下さい(「おめでとう」「草」「ww」などの一言で完結する反応はOK)
💛求めていない指示、ネタバレ厳禁!⇒詳細はLit Linkをご覧ください【https://lit.link/nitonokoma
(「来るぞ」・「さて」・「このあと泣いた」などこの後なにか起こることを示唆する(匂わせる)発言は✖ )
(シーンが終わってからの「ここ泣いた」とかなら共感できて嬉しい!)
🩵「落ちます」「また来ます」など退出コメントは不用です。出入り自由だからね!
💛同じコメントの連投、リクエストの連投はしないで下さい
🩵荒らし、スパムには反応せずスルー&通報をお願いします
💛不快なコメントはスルー&ブロックをお願いします
🩵こまの配信内で自分語りや宣伝行為はやめてください

みんなが居心地良い楽しい配信にしましょう🐶✨

たくさんお話ししようね🫶🏻ˎˊ˗

✼•• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ニート犬のこま
誰かの日常の『ちょっとした楽しみ』になれますように🩵💛
友達の家で過ごすような まったり楽しいひとときをお届け✨
あなたの近所の犬系Vtuber ニート犬のこまです🐶🐾

⋆⸜ 公式ファンクラブ開設しました ⸝⋆
https://frontier.creatia.cc/@210inu_komacafe
会員限定ブログや月1シチュボ・限定イラストなど公開中!

X(ツイッター)⇒https://twitter.com/210inu
🐾総合     #ニート犬のこま
🐾配信     #ニート犬ん家集合な
🐾ファンアート #ニート犬の回覧板
🐾ファンネーム ご近所さん

✼•• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]