【NIKKE】勝利の女神: NIKKE 15-30 HARD Laitance 攻略動画【簡単】 #NIKKE #メガニケ #攻略

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



皆さんこんばんは。リゼロコラボ決定しましたね。私は動画のサムネを作成しているときに知りました。楽しみです。皆さんはどうですか?コメントで書いてください。

15-30HARDの攻略をやります。ボスの名前はレイタンス(Laitance)です。
周りの雑魚を処理してからボスの部位破壊を狙いましょう。紅蓮って、雑魚処理で未だに使えます。
ボスの注意点ですが、後半になると痰吐く前のような音をしてからビーム(痰)を出してきます。このビームはハイドしましょう。ビームであっても痰であっても食わらないに越したことはないです。

「カーッ、ペッ」カーッの段階でハイドしたほうがいいですね。

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

メンバー

ナガ
紅蓮
ティア(操作キャラ)
レッドフード
モダニア

この五名です。こちらの戦力値は347,888です。
ずんだもん実況プレイ動画になります。

目次
00:00~00:51 編成
00:52:~03:04 バトル

ニコニコ動画版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43518542

VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/

ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm4/

ずんだもん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

これだけではなく他にもニケの動画を投稿しています。
チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです。
X(旧twitter)ID:@Luna_Ichinose
BlueskyId:l-ichinose0207.bsky.social
instagram:l_ichinose0927

#NIKKE #メガニケ #攻略動画

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]