【 #勝利の女神:NIKKE 】 エードちゃん実装きた!お迎えしたい堕天使😈&17章走るよ~! part20 【 Vtuber / #メガニケ 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



開幕のエードちゃんガチャで大体尺は消えそうですけどね、
今日こそ17章完走したい!!

※ネタバレ、考察コメ等は使い魔たち(モデレーター)が察して瞬消しする可能性がございますのでご注意ください※

ーーーーーーーーーーーー

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

【Fun Fan Circuit】参加させていただいてます!
下記URLに飛んでゲームをDLすると夜魅のことを応援できたり、
えらべるpayがゲットできちゃうぜ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://playzy.jp/influencers/yomi_vt

🌟Youtubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/@Yomi_Vtuber/

🍷BOOTH→https://yomivtuber.booth.pm/
🍷Twitter→

/ yomi_vtuber
🍷YouTube→

/ @yomi_vtuber

ーーーーーーーーーーーー

▼お仕事に関するご連絡はこちらです▼
yomi.vtuber@gmail.com

#Vtuber #メガニケ #NIKKE

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]