原神 探索 まったり~ 知識初心者

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



⭐︎.・⭐︎まあちゃんです⭐︎・.⭐︎
下手くそプレイですが、見てくれたら嬉しいです♡
最近は主にapexか原神をやっています。
気軽にコメントして下さいなー!

*原神は2021年に数ヶ月やったのち飽きまして、2023年の6月半ばに復帰しました。
2ヶ月で34レベから55レベにあげたので知識が全くもっての初心者です。
皆さんの知識を教えて頂きながら聖遺物厳選しております。
聖遺物も溜まったらたまに聖遺物オークションを開催しますので参加してもらえたら嬉しいです‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

※回線弱者の為、たまに回線落ちしてしまう時があります。
Wi-Fi再起後、再配信致します。

【参加型の条件】
・楽しくやれる人でしたら、強さ問わず誰でも大丈夫です。
・自分のMAPをお手伝いしてもらった場合は、ゲーム内チャットもしくはYouTubeのコメントにて必ずお礼をして下さい。
・他人のMAPに入った場合、欲しいものがあれば許可をとった上もらって下さい。(基本OKな方が多いです)

今後とも暖かく見守ってくれると嬉しいです‼︎
よかったらチャンネル登録&高評価お願いします。( ˘ω˘ )♡

X(Twitter) : @GaoGao_Queen
Twitch : ma_chan2525

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]