【原神アニメ】新・監獄病棟!フリーナとヌヴィレットを健康にせよ!【Genshin Anime】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



プロモーション:HoYoverse
———————————————
DLリンク:https://hoyo.link/7yIjFDAL
———————————————
ギフトコード:FBJCMYSXCBT5
原石60及び冒険家の経験5をすぐ獲得可能!8月10日まで
———————————————
みなさんこんばんは。INANAMIを逆から読むとイマナニになるイナナミです。
Ver4もいよいよ大詰めでナタの後ろ姿が見えてきましたね。
「トレンドがナタにナッタらどんな動画を作ろうか」
そんな妄想を膨らませてる毎日なのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近、毎食サラダを食べたいなと思いつつも、
下手するとお肉より高いのでなかなか手が出ないのですが、
そこで私はひとつの解決策を思いつきました。

そうです。サラダがなければサラダ味を食べればいいのです。
ということでお菓子のサラダ味を食べまくってるのですが、
一向に体調が改善しません。誰かたちけて。
#原神 #原神初心者 #クロリンデ #シグウィン

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]