【原神】ガチャ配信!参加型もやるかも【#まよねこおんえぁー 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんねこ~まよいねこのすやりだよ。
きょうは原神のフリーナちゃんのガチャを引くよ!見守りにももちゃが来てくれたから運を吸うぞ~
時間がありそうだったら参加型もやるよ~
画面 すやり
ガヤ  猫歌もも

※初見さんはお名前の読み方を間違えることもあると思うけど優しく教えてくれると嬉しいな!

🐱配信のルール🐱
・伝書鳩をしないでね
・初見詐欺をしないでね
・不快なコメントはスルーして各自ブロックしてね
・まよねこ以外の話題にでていない配信者さんの名前は出さないでね
・ゲームは下手でいい人のみ見てね(指示やネタバレもしないでね)
・スパムと思われる行為(同じ言葉を繰り返すなど)はしないでね。ブロックしちゃうよ
・過激な発言はしないでね。泣いちゃうよ

🐱参加型ルール🐱
・コメント欄に必ず参加表明をしてね(参加希望や参加します)
・参加名とコメント欄でのお名前が違う場合は教えてね。参加希望してくれた方だとわからないとお部屋に入れないよ
・交代、順番は守ってね

🐱まよいねこの挨拶🐱
朝:おはねこ! 昼、夜:こんねこ! 配信終わり:おつねこ!
もし良かったら使ってみてね!

・配信BGM:橙ミャオ様 https://twitter.com/daidai_myao 
https://www.youtube.com/channel/UCxrNXCJ9C-Ck3fA5rD3d2PQ
・待機画面 二色詩乃様 https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino

🐱まよいねこへの質問等がありましたらまよいねこの公式Twitterやコメント欄にどんどんお願いします!🐱

公式Twitter作ったよ!Twitterをフォローすると配信についていち早くわかるよ!
 →https://mobile.twitter.com/mayoineko32101

マシュマロはこちら
  →https://marshmallow-qa.com/50uutkao1iwnwam?utm_m

メンバー個人アカウントもあるよ!良かったらフォローしてね
・猫歌もも
 https://mobile.twitter.com/nekoutamomo
・深明向 結輝
 https://mobile.twitter.com/yuki_fumeisaki
・二色詩乃
 https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino
・すやり
 https://mobile.twitter.com/suyasuya_RIP
・カラッカ
 https://mobile.twitter.com/karakka0614
・源内
 https://twitter.com/gen_mayoicat
・創物ぽい
 https://twitter.com/monopoipoi0901

#まよねこおんえぁー #原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]