【原神】完全初見!飲酒原神🍻【でんぱこはる / ふぁにーかむ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



初見原神!
飲酒しながら適当散策!!!

こはちゃナタ上陸ぅぅぅ!!!

————————————————–

初めのあいさつこんでんぱっぴ~🐱⚡

自称クソガキ!!でんぱねこ属性Vtuberこはちゃこと、『でんぱこはる』だよ🎵

一緒に楽しもうにゃ🐱♡

X《Twitter》 
https://twitter.com/kohachaaaaa
リットリンク https://t.co/lAN6xbbtMP

———————————————–

〰︎︎💕ソロ歌ってみた💕〰︎︎
https://www.youtube.com/watch?v=T2RPaKBfLhs

〰︎︎💕コラボ歌ってみた💕〰︎︎
https://www.youtube.com/watch?v=O-4ulegiGuc

————————————————–

◇BGM◇
かたばみ katabami 様
/ @katabami_2322
さんうさぎ 様
/ @sanusagi

✰配信のルール✰

・誹謗中傷・荒らし行為は絶対だめ!!!!
その他、こはちゃや配信を見ている人たちが不快に思うようなことはしないでね✰
〚※こはちゃが配信上不適切と思ったコメントは削除する場合がございますのでご了承ください〛

・配信切り抜き大歓迎
※コラボ相手がいる場合はコラボ相手の方のルールに従ってね※
⇩⇩⇩タグはこちら⇩⇩⇩(タグをつけてくれると見つけやすくなるから嬉しいな)

#こはちゃに届け

…とりあえず今はこれだけ!!配信中に問題が起きたらその都度、ルールは追加になるかもだけれど、できるだけ自由に過ごせる空間にしていきたいなって思ってるよ

みんなで楽しく遊ぼうねっっ

————————————————–

所属事務所【ふぁにーかむ】
公式Twitter:https://x.com/fanikamu2024
公式YouTube:https://www.youtube.com/@Fannycomkousiki

#vtuber #新人Vtuber #初見 #完全初見プレイ
#ガチャ #原神 #稲妻 #ナタ #ゲーム実況

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]