金欠組が逝く!原神ガチャ【集録祈願編】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



これでもXやってますん
https://twitter.com/yyyyukuri

待たせたなァ!(某蛇)
動画時間で全てを察しろ!!!(他力本願)

GWだから調子に乗って短いスパンで投稿だよ!後先なにも考えてないのが丸分かりだね!(大声)

投稿ペース固定化出来たらいいっすね。一応1~2週間ペースで投稿予定としますします。この宣言?守れるわけねーだろ(諦め)

今回編集ミスしてなかったらいいですねー(他人事)

BGM使用始めました!BGMループさせるの面倒なんですわ。えへっ。そんなループくんしましたがね。今回ループ綺麗に繋がってるはず…
好きな時間に投稿するのが私クオリティなのです。

ゆっくり実況+原神初心者のポンコツですが遂に手を出し始めました。この世の終わりです。そもそも初心者に詳細説明が出来るとでも?書き方分からんです。この文章は使い回しですん。

今回も適当編集の塊。どうやって他の人はあんな濃密な編集が出来るんですかね?私は出来ません。誰か助けて(切実)

自己満足のために動画をUPするだけの1,145,141,919,810歳の人間?なのでお気になさらずに。

原神ガチャ再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpynxS72QMbkEek7sYpU77pEHwjj6R2vN

◆編集ソフト【ゆっくりムービーメーカー4】様https://manjubox.net/ymm4/

◆ゆっくり素材【きつねゆっくり】様http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html

◆使用効果音&BGM【ニコニコモンズ】様
https://commons.nicovideo.jp/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]