[原神] ガチャひくぞーー!! #vtuber #原神 #genshinimpact 【真神リル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



来てくれてありがとう!気軽にコメントしてくれるとめちゃくちゃ喜びます!

~参加型をやるときのルール~
参加の意思をコメントしてください!メモします!
大体10分か回数!その都度言います!
ゲーム内の名前が違ったらコメントで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
~リンク~
「Twitter」https://twitter.com/makami_riru
「Twitch」https://www.twitch.tv/makami_riru
ーーーーーーーーーーーーーーーー
配信のルール
・同じ内容のコメントの連投はやめようね
・ここに来るハトはOKとしますが、ほかの配信者さんとかにはしないように!
 (いいものとは言えないからしないようにね!)
・他人が不快になるようなコメントは控えてください
・質問がある場合、先にコメントに書いてある可能性があるためよく見てから
 することをお勧めします!
・注意喚起などはこちらがするのでみんなは気にしないでスルーしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM
「しゃろう様」https://www.youtube.com/c/Sharou

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]