【原神/参加型】4.5ガチャに備えろ、探索配信~雀の涙程の原石を求めて~  ノエルと一緒に原神271 #個人Vtuber #genshin #Vtuber #原神 #参加型マルチ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



4.5ガチャが行われるか、まだ明言は避けておこう( ˘ω˘ )

————————————————————————————————————————————————
UID 863710489
参加される方はプレイヤー名を教えてくださいm(__)m
世界レベル8です。
コチラから遊びに行くパターンもあるので、言ってください(‘ω’)
初心者の方手伝いに行きます。

私の原神は下記メンバーのために色々する配信です
現状他のアタッカーを引く予定ありません。
宵宮、甘雨復刻来たら引こうかな。
天邪鬼で引かないキャラも多いので注意。

<イカレたメンバー>
めいんあたっかー
・ノエル 滅砕!滅砕!
・宵宮 手数でなんとかする姉さん。盾チャール君はお帰り下さい。
・コクセイ で、どうすればいい?

さぽーたーの皆様
・主人公 草生えました。
・ナヴィア 斧つかまされたんで
・シャンリン お前ヒルチャール食べるんか?
・レイラ 引きこもりガチ勢。
・コレイ 弊ワットの草神。
・申鶴 鶏肉食べるってマジ?
・ベネット 押してはいけないボタンを抱えて戦う。
・リネット カワイイリネットチャン
・綺良々 高評価よろしくお願いします!

2022年8月開始民です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいすー!
個人勢Vtuber「宿毛野りあす」です

お絵描きの延長でVの者になった。
水槽に囲まれた部屋で配信をしている。
アクアリウム始めませんか?ご予算に合わせて提案しますよ?w

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]