[原神参加型]#ガチャ運をかえせ。初見さん大歓迎!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



[どのゲームでも参加する上でのご注意] チャンネル登録、高評価ぜひ!喜び感極まります!!
1,他の方も参加しております。モラルをもってご参加ください。
2,異性のリスナーに配信外でお誘いDM等を送るのはお止めください。(最重要)
[原神] 配信ではいつも以下の①~④をやっています!ナメプタルタリア楽しいよ!是非参加してね!
①ナメプタルタリア
これはボスとして格がないタルタリアさんにあえて育成のしていないキャラで挑みタルさんに威厳をもたせるというものです。
もし参加したい時は体力1万前後、爆発で5000程度でるくらいがちょうど良い難易度になると思います!笑
②ファンサ
週ボスの放浪者の必殺技を誰が食らうかの運試し。当たると運がいい。
③七聖召喚
リスナー間の勝負も◯。
④探索、アチーブ集め
参加希望が溢れる場合30分程で交代。
[もんはん] ・やりたいクエストがあれば一言添えて貼ってくださーい!
・基本的には順番にクエスト貼ってくつもりです!
休憩等はひとことお願いします!
Twitterもやってるので是非皆さん絡みにきてくださいー!
わってー: @OMOCHI_mochi129
“わってー”で検索した方が見つけやすいと思います!!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]