【 #原神 /Genshin】初心者初見大歓迎!視聴者キャリー型マルチ #59【 #七篠ねむ / #VTuber 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



🐾配信の趣旨🐾
====================================
リスナーさんのテイワットをお助けにいきます!
ボス狩り、探索、秘境周回、その他もろもろ、お困りごとは何でもござれ!
世界ランクに関わらず、マルチプレイができる人なら、
初見さんでも初心者さんでも誰でも参加してね!

🌟配信を楽しむルール🌟
====================================
・公式で未発表の情報(噂やリーク含む)の話は嫌な気持ちになる人もいるから私の配信で言及するのは控えてね!
・一緒に盛り上がりたいから、コメントはゲームに関する内容だと嬉しいな!
・コメントが多いときは全部拾いきれない時があるよ!

💛参加の注意💛
=====================================
コメントの参加キーワードを自動で拾ってくれるアプリで参加型管理をしています。
仕様として、HELPと手伝いは同時にいれられません!
また参加回数もカウントしています。

💙助けられたい側の注意💙 
=====================================
参加キーワード【HELP希望】
HELPされたいっていう人は以下のテンプレを使ってコメントしてね!

HELP希望
UID:
HELP内容:
他のリスナーさんもいい? Yes or No

●「HELP希望」のキーワードが入ってないと参加型管理アプリに拾われないよ!
●UIDが配信に乗っちゃうから大丈夫な方だけ参加希望お願いします……!
●参加したい人に制限はありません!(例:世界ランク8だけど探索手伝って!とか
●HELP希望での参加はひとり1日1回と制限させていただきます!
●コメント先着順で順番に助けに回ります。場合によってはご案内までお時間頂戴することもあります!

💚お手伝いしたい側の注意💚
=====================================
参加キーワード【お手伝い希望】
お手伝いしたいっていう人は以下のテンプレを使ってコメントしてね!

お手伝い希望
原神ユーザーネーム:

●世界にいれてくれる人が混乱しないため原神ユーザーネームを教えてくれると嬉しいな。
●コメントをくれた方の中から参加回数の少ない方優先で案内します!
●大事なこと!お邪魔した世界では特産物は⚠絶対に⚠とらないで!
●助けられたい方の用事が長引き30分を超える場合は、お手伝い側も30分で交代します!

🌸参加する人みんなの注意🌸
=====================================
●参加キャンセルワードは「辞退」です!
 用事などで急遽参加できなくなった方は
 上記のキーワードで参加キャンセルしてくれるとたすかります!
●キーワード入力後は配信画面左に自分の名前が表示されたか必ず確認してね!
 表示されていない人は何らかの原因で参加登録できていないのでコメントで教えてね。
●交代の時は「Aさん抜けてBさん入って」など交通整理するのでよろしくお願いします!
●フレンド申請はメンバーシップのまたたびプラン加入者のみとなっておりますのでご了承ください。

🐻その他🐻
=====================================
★過去の原神配信★
https://youtube.com/playlist?list=PL31tpHBRsBvVOX7Ushs8I1fMVPX0VcIvs

★七篠ねむについて★
X(Twitter) https://twitter.com/nanashi_n0name
Blue Sky https://bsky.app/profile/nanashi-noname.bsky.social
リンク集 https://lit.link/nanashin0name
グッズ https://nanashinonemu.booth.pm/
メンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UClvHajge0usbCQMe-JTO8Dg/join
 カリカリプラン ¥90 メンバーバッジ&スタンプ
 またたびプラン ¥590 カリカリプラン+メン限配信&ゲーム内フレンド

★クレジット★
ゲーム公式HP https://genshin.hoyoverse.com/ja/
わんコメ https://onecomme.com/
サムネイル背景 音罪ると様
配信エフェクト 涼川リト様
タイマー SKYWIDELY / HIRO・θ・PEN様
ED BGM ED BGM 「流星群の夜に」by Kei Morimoto

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]