【原神】第四章第五幕に入れたらいいな【♯26】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



遊びに来てくれてありがとうござます。
空音 碧(そらね あお)といいます。

原神初心者なんですけど気づいたら冒険者レベルが50超えてるんですよね…

音声トラブルしがちなので何かあったら教えてください!
みなさんと楽しくおしゃべり出来たらいいな~!

サムネ・イラスト もちょ【 https://twitter.com/mochokuma_77

———————————————-

【下記に該当するコメントはお控えください】
・人を不快にさせる発言 (批判・暴言・過度な下ネタなど)
・この配信からの伝書鳩行為 (鳩→他の配信の情報をコメントすること)
・視聴者間での揉め事(仲良く会話しましょう)
・そのほか売名などの迷惑行為

上記に反するコメントがあってもみなさまはスルーにご協力ください。
見たくないコメントに対しては各々でブロック機能をご活用ください。
(ブロック→指定したユーザーのコメントを非表示にする機能)
目に余る場合私からもブロックしたりします。

楽しい配信づくりにご協力をお願いします♪

———————————————-

☆ X(旧 Twitter) ☆
https://twitter.com/sorane_ao

♡ REALITY ♡
https://reality.app/profile/30d99654?adj_t=8ogcewh_z9yhix5

♧ マシュマロ ♧
https://marshmallow-qa.com/sorane_ao?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]