【アズールレーン】HMS ネプチューン 日本語音声ライン – ネレイドの招待スキン

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



私の経歴は?えへへ、私は紙の上にしか存在しなかった大型軽巡洋艦ネプチューンなので、私のことを聞いたことがないのも当然です。まだ戦場には出ていませんが、私の実力は一流です…実戦で証明させてください〜
私は誰ですか?私はイギリス海軍の大型軽巡洋艦ネプチューンです。私の名前を決して忘れないようにしておきます~♪ はい、お役に立てて嬉しいです~♪
それは無理です、指揮官、ずっと待たせてますよ~
これについて知りたいですか?トライデントといいます。かっこいいと思いませんか?
他の少女たちとは異なり、これは私にとって戦場への「処女航海」です。よく言われる「経験の違い」がどのようなものなのか、自分の目で確かめてみたいと思います。
指揮官、「ネプテューヌ様、お願いします」と土下座して懇願すれば、何か良い事が起こるかも?
指揮官、私の焼きたてケーキを味わいたければ、まず一番上のお茶を淹れてくださいね~
私にゲームを挑戦してみませんか?非常によく。でも遠慮しないでね、ふふ~♪
それは絶対にだめです、指揮官。そんなことで私の注意を引こうとすることはできません。

【PR】オススメゲームアプリ


PR