【アズールレーン】第七期計画艦建造ラッシュ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



やってきました第七期。我らが指揮官君はナヒんモフ→大山→ナポリ→バヤール→ハルフォードの順に建造していくつもり。最初はやっぱり、絶対おっぱいの大きい順にするでしょってことで、大山とナポリのどちらを最初に作るか真剣に悩んだんだけど、公式Xでナヒんモフのおっぱい画……やっぱ男の子なら空母も大好きだワン!ってことで、夜のしっぽソケット抜き差し耐久試験をカチャカチャがんばりたい指揮官君であった。カチャカチャ
というわけで本日は、アドミラル・ナヒーモフの研究と特殊(リトル)艦船の育成の構成と14-1周回、あとはいつものセ作の様子などを1時間ほどお送りします。

【PR】オススメゲームアプリ


PR