【遊戯王】最後の絶望感 【MasterDuel】#shorts

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


どれも日本語版持ってなかったな・・・

元の配信はこれです
【遊戯王】13年前のジェネクス帝でランクマ勝つまで終われない配信【マスターデュエル】https://youtube.com/live/UhwSBaAUUJ0

古いデッキで遊んでるやつです
【遊戯王】10年以上前に実際に使っていたデッキで遊ぼう【マスターデュエル】
https://youtube.com/live/glADh1cZfYE

ペンギンのTwitter
https://twitter.com/xi_mhx?s=09

ペンギンの研究をしていたペンギンさんが一人で始めたチャンネルでしたが、気づけば家臣を3人抱える家臣団となりました。10年来の友人たちとわちゃわちゃゲーム等で遊んだり、だべっている風景を投稿していきます。

このチャンネルのスローガンは「ディープボンド!!」(お馬さんじゃないよ)
中学・高校からの親友たち。ずっとこいつらと遊んでいたい…そんな風に思える人がいる、もしくは欲しいと思う人が多いのはないでしょうか。
このチャンネルでは我々が遊んだり・喋っている姿を通して皆さんが、まるで『旧友と一緒に遊んでいる臨場感』が体験できる、そんなコンテンツを提供できることを目指して運用していきます!

チャンネル名の流れ
ペンギンを研究したい大学院生

ペンギンさんと秀吉くん

ペンギン家臣団 ←今ここ

※こんなことして欲しい!というようなリクエストがあれば是非コメントしてください!

#遊戯王マスターデュエル
#masterduel
#遊戯王
#ジェネクス帝
#遊戯王md
#韓国
#海外
#カエル帝
#ディフォーマ―
#ゼンマイ
#TG代行
#インゼクター
#マスターデュエル
#ラジオ
#ラジオ配信
#生放送
#ペンギン
#ゲーム
#ゲーム実況
#懐かしい

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]