きりたんの1分以内デッキ紹介!【マスターデュエル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


どうもあそびやです〜!
今回からマスターデュエルでデッキ紹介の動画を作った時とか、
まぁ本編関係なくても何かshortにできそうなことがあれば軽い動画を作ろうかなと思っております!
なので、short動画の概要欄はあまり見ないかとも思いますが見つけた際には是非暖かな目で心でね読んでもらえればなぁと思います!
それでは今回の動画についてですが、まぁ今回はですね色々デッキの改善点が動画以降に回してても多々見つかったので、最初はもう一度動画を取ろうとも考えたんですが、如何せん本編を制作後だったのもあってですね本編共々このようなデッキになっております。
まぁそれでも事故率の低さや展開のしやすさなんかは結構高めになってるので皆さんも余裕があれば作ってみてください!
ってな感じで、今回の近況なんかは本編の概要欄で語りましたんでね、今回はこっちはこれで終わりたいと思います。
それでは皆さん*˙︶˙*)ノ”マタネー

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

動画Sound~えふぇく島~
http://dougasoundfx.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

魔王魂
https://maou.audio/

チャンネル登録はこちら!
https://youtube.com/@asobiya_game?si=-vWNZpji8fHlbNvr

Twitter(X)もフォローお願いします!
https://twitter.com/asobiya_game

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]