ベンチのくせにゲームでクソガキをボコボコにするやつ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ご視聴ありがとう!!

みんなはエース&ヤマト当たった?
めちゃ強いから当たっ人は使いこなして無双してな!
あ、僕がつけてるメダルは、
ルフィ2枚とハンコック1枚です。
(気絶,感電,魅了石状態をそれぞれ66%短縮にしてたと思います。)
(Sスネークが来るまでには振動短縮にしてたっけな..)

エーヤマは状態異常に弱いから、
そこはメダルで補うのがベストだと考えてます!

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

ではでは次の動画もお楽しみに!
高評価ポチッとお願いします!
リクエストなどあればコメントへ〜

⭐︎バウンティ実況はこちら↓
https://youtube.com/@masayanworld?si=rAZyjZMFtR6GjmGJ

⭐︎これまでのバウンティシリーズ↓(再生リスト)
https://youtube.com/playlist?list=PLPxJw70fWw-kpiNA7I35bldpYXr4BhqiU&si=x8GVz6utb_9i1K1-

#バウンティラッシュ #ネタ #あるある #ワンピース #エース #ヤマト #学生あるある #学校あるある #ベンチ #部活 #サッカー #ゲーム #コント #コメディ #バウンティ

【PR】オススメゲームアプリ


PR