どっちもどっちな元環境上位2人www【バウンティラッシュ】【ワンピース】【ひかふぁみ】#エースじゃないシャンクス #赤犬おじさん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


掛け合いのペースが早過ぎてやばいwww

最後まで見ていただきありがとうございました☺️
今回もコメント全返信していきます‼️

今回は初公開キャラ
ノーランド&カルガラで動画撮ってみました!!!

ちなみにもうS-スネークの動画は撮れてるのでまた動画が上がるの楽しみにしていてください‼️

今回初キャラなので特に沢山コメントもらえると嬉しいです😭

今回の動画で知ってくれた方は、もしよかったら他の赤犬おじさんの動画もぜひ見てください!!

次回、もしくはその次の動画ではエンディングでみんなのコメントにもふれていきまーす!!

また急遽配信などするかもなのでまた、Xもフォローしてぜひ参加してください😆

※ワンピース187話〜189話を見るともっと掛け合いが楽しめると思います😆
(個人的に好きなので、バウンティでしかこの2キャラ知らない人はぜひ見てみてください‼️)

ゲームやフィギュア、コレクターズグッズの売却を考えてる方へおすすめ記事

げーむまとめいんふぉ
古いゲーム売るならレトログ

モンブランノーランド:くにトン(赤犬おじさん)
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCIoH-tsCdB0cJMDckpUCZtA
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe3jyDQM/
【Twitter】
https://twitter.com/@kuniton0819
【インスタ】
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=5zc23xuhusgo&utm_content=k5515ok

カルガラ:りりすぅさん(エースじゃないシャンクス)
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCx-i5qB_3mbZzmp7GP-up5g
【Twitter】
https://twitter.com/@Lilith20129
【TikTok】
http://www.tiktok.com/@lilith783

#モンブランノーランド#ノーランド#カルガラ #バウンティラッシュ #ワンピース #声真似 #ひかふぁみ#赤犬 #ガチャ#エース#エースじゃないシャンクス##ひたまゆ#バウンティ#ルフィ#ゲッター#ディフェンダー#アタッカー
#神回 #ONEPIECE#白ひげ
#エース
#天才的な敗北者 #ニカ #キッド&ロー #キドロ #黒ひげ #新キャラ #ハヤトダム#ロジャー #CS #チャンピオンシップ #サボ #サブじゃないサボ #新キャラ #超フェス#RED #ルッチ #ロブルッチ #カク #エッグヘッド #黒髭 #爆笑掛け合い #ひかりん #バウンティラッシュ #ゲーム実況 #ワンピース #声真似ゲーム実況 #Sスネーク #セラフィム #ハンコック #石化 #魅了短縮 #やめないかぁ #シャンドラの灯をともせ

【PR】オススメゲームアプリ


PR