【幻塔】討伐作戦 イリュージョンシフト(チャレンジ)【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

フィールドボスの幻毒サソリの討伐作戦版。

やたらと誘拐(プレイヤーを別フィールドに転送隔離)してくる。そのギミックを成功させるとHP削りが出来、時間内に終わらせられないとHPが回復するっぽい。連れ去りギミックは固い敵3体くらいが出てくるのと、光の軌跡をたどるのと、花を壊すの?あたり。硬いやつは攻撃値高ければジーク惨殺できるらしい。

最初はパロティで空中からタゲ持ってたら行動封印出来ていいかと思ったけど、通常の削りの通りがかなり悪いので、ギミックで削るならむしろどんどん行動して誘拐してもらってギミックこなした方がいいのかな?と思ってこの回は新メリルを使ってみた。反対側に抜けちゃうのがちょっと使いにくい所。