【幻塔】起源バフ集め!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

こんにちは!モミアゲマンと申します✨
崩壊スターレイル、幻塔、鳴潮などプレイしています🎮
高評価とチャンネル登録してもらえたら嬉しいです(*´ヮ`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠️コメントは基本的にスルーせず可能な限り読みあげます(*’▽’)
 ・関係のないゲームやお返事しづらい内容はスルーすることがあります。
⚠️ リスナー同士の雑談は基本的にOK、ただし、以下の点を守ってくださいm(__)m
 ・他の視聴者に対しての伝書鳩行為
 ・自分語り(リスナーも配信者も自分語りをされても興味はありません)
 ・配信の進行を妨げるような会話・コメント

⚠️配信主から見て喧嘩・誹謗中傷・その他迷惑行為に当たるコメントをしていると判断した方には、警告→タイムアウト / 出禁処分とさせていただく場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#幻塔 #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者 #雑談歓迎