幻塔 Ver4.2 ノーラ テストサーバー先行試遊【顔出しゲーム実況】#toweroffantasyglobal #ゲーム実況 #顔出しゲーム実況 #toweroffantasyglobal #幻塔

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

幻塔 Ver.4.2 テストサーバーからの配信となります。すでに発表されている情報をここでさらに深く詳しく見ていきましょう。今回アップデート情報量が多く読み上げているとすんごい時間かかりそうなので分かりやすくレジュメ図としてまとめてるよ!これで一目瞭然b新キャラ ノーラの武器はもちろん、MAPの新しい街の感じやアバター宿舎なんかも一緒にくわしく見ていきましょう!質問コメント大歓迎です。気になることあったら何でもお気軽に聞かせてくださいね

プレゼントコード
WELCOMETOWEDNESDAY
レッドコア×1スペシャルクーポン×2煙水晶×15ゴールドコア×2検索クーポン×2

#ノーラ #アイダの星開拓者 #幻塔創作プロ #tof

いろんなコスプレしています
https://x.com/R1NTZ

************* 過去の配信のおすすめ *************

幻塔公式生放送に出演しています(幻塔公式Chより)
https://www.youtube.com/watch?v=IRWFTMQnjdQ

ネメシスコスプレで3.8ストーリーみていくよ!(縦型配信)
https://www.youtube.com/live/339hWu3cEAQ

ゲームアイテムのプレゼント企画もやってるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=DIN6CaQId9w

#アイダの星開拓者 #幻塔創作プロ