スタイリッシュに戦う私の姿はカッコいい(自画自賛)【幻塔 -Tower of fantasy-】Part.5

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

前回手に入れた銃の扱いはまだ慣れておりません💦テヘ

配信の感想はXで #れあろぐ や #烏羽レア を付けて呟いて頂けたら烏羽は嬉しいです .ᐟ

そして!この動画のURLをSNSに貼り付けて投稿をすると、烏羽へのBIGエールに繋がります .ᐟ💗

そしてそして!コメントや高評価でさらに烏羽へエールを下さると大変励みで燃えますよ!🔥
何卒応援よろしくお願いします .ᐟ📣✨

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
■烏羽レアの調査報告書

道を歩けば皆振り返る才色兼備 。
高嶺の花のような振る舞いはまるでミステリアスクールビューティ

ダイヤモンドダスト如くあなたの瞳の中で輝く
//
🐦‍⬛烏羽レア( からすば れあ / Karasuba Lea )

と申します。

🔍謎を追いかけ天窓ノ街を調査
🔍学窓ハクメイでは風紀委員のドンとして真面目に日々を過ごす

身長┃142cm
誕生日┃2月23日
覚え方:天皇陛下の誕生日・猫の日の次の日
ファンネーム┃ leAel ( 読み方:れあえる )

私のこともっと知りたい熱心な調査員さんは
▼初配信を要チェックですよ!✔︎
https://www.youtube.com/live/VQnp5aOrTtM

《各所URL》
YouTube┃https://youtube.com/@karasubalea
ンフフ、チャンネル登録はお済みですか?
これで貴方様も立派なleAelです

待機コメ┃「なまやきです」
挨拶コメ┃「今日も美しいドン!」
締めコメ┃「おつドン」
《コール&レスポンス》
烏羽「道を歩けば皆振り返る」
コメ「才色兼備!」
烏羽「高嶺の花のような振る舞いはまるで」
コメ「ミステリアスクールビューティ!」

X┃https://twitter.com/KarasubaLea
→烏羽レアの公式Informationはコチラから!✔︎
🏷️¦Xタグ
ALL┋#れあろぐ
⇢烏羽の配信や活動に関する感想などにぜひタグ付けどうぞ!
FA┋#烏の羽ペン
⇢烏羽の手描き創作作品にぜひタグ付けどうぞ!
※配信のサムネなど活動に勝手に使わせていただく可能性あります⚠️
手助け素材提出┋#からすばさんどうぞ
⇢配信用素材やサムネだったり!ファンアートとはまた違う活動の手助け作品はコチラのタグをどうぞ!
※必ずしも使われるわけはございませんのでご了承くださいませ🙏
『烏羽おねだりしても良いですか…?』5/28更新up
・ゲームコントローラー持ってる烏羽の手の素材
・雑談配信サムネ

Instagram┃https://www.instagram.com/karasuba._.lea
→Xが使えなくなった時に情報発信する避難場所
気まぐれ低頻度で更新中〜📖

学窓ハクメイ公式HP┃https://t.co/ZkijYJF2IE

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
◾︎烏羽レアの最新Newsです🗞️✉️
5/28更新up- ̗̀📣

常設グッズ登場⁉︎
烏羽レアが特大アクリルスタンドになって登場!💫
貴方様は何体購入致します?🤫
【1期生&2期生】常設特大アクリルスタンド – 学窓ハクメイ公式BOOTH – BOOTH

烏羽レアの睡眠導入ASMRはもうチェックしましたか?
明日に備えて一緒におやすみしましょ〜💤
https://www.youtube.com/live/PdhNvwVjR_w

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

【烏羽レアの配信ガイドライン】 6/25更新🆙

一、誰かが傷付くことは絶対にしないこと!

一、コメントで無暗に他の人の名前を出さないこと!
※烏羽がその人の話題を出してるときは全然良いどすえ。

一、ネタバレや匂わせはしないこと!

一、指示や教えたがりはやめること!
※上記は語尾に♡を付けないと烏羽は耳傾けられないので注意です!
※自分で考えて調べることも楽しみの醍醐味!烏羽にはアドバイス不要なんですから!( ˶ー̀֊ー́˶)

一、何事も行き過ぎたコメントはしないこと!

一、キツい言葉や言い方は絶対に使わないこと!

一、見た目を揶揄うコメントは絶対にしないこと!

以上のガイドラインを守らず風紀を乱す人は
非表示・ブロックetc.になるためご注意を!
⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧