【幻塔】討伐作戦 マトリクスハッキング(チャレンジ)【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

フィールドボスのキューブの討伐作戦版。ギミックがなんか複雑。

青い壁状のファイアーウォールを壊し(ヒット数っぽい)分身を誘導して当てて、設置された青い球を壊すと(これもヒット数っぽい)青い四角が出てくるので、これにボスをタンク役が誘導してあてるといいっぽい。プレイヤー間にリンクが出たら当て?
いくつかかなり痛い攻撃があるっぽい(動画の最後に少し記録)

構成は3恩恵ブリフィオエスのブリフィオゼロのイカココフィオでココ/ブリ/エコーアバでボリ攻撃盛りとココゼロとフィオココブリ、強攻物理2の氷雷2、剛毅はこの回アスカグノノコウのゼロアバ、ボリゼロゼロココ。

頼もしいメンバーな事もあって何もギミック分からないまま初トライでクリアだったけど、その後ギミック考えつつタイム更新狙ってみたら逆にクリアできなかった(ノ∀`)中央に固まり気味でできたのがいろんな設置物の破壊に良かったのかもしれない。
あと、クリア後の失敗した2回はバフ量増やそうと思ってココ杖持ってたけど案外あんまり役に立ってそうになかったグノノが高耐久とギミックの高速壊しに役立っていたの・・かも。