【幻塔】アーシャ大陸の物語も終盤!?どうなっちゃうの!?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

こんよみ!
やっと、幻塔の配信だ!!
なかなか、忙しくて入れられなくてどーしよ!!って悩んでたけど
入れられてよかった♪

メインストーリーめっちゃ楽しみ!!

------------
【1周年記念デジタルグッズ】
https://tinyurl.com/25gpyuet
【FANBOX】
https://yuuki-yomi.fanbox.cc/
------------

前回のあらすじ

オムニアムタワーと呼ばれるエネルギー供給をしている建物に、エネルギーを逆流させタイムリープを無理やり起こそうとしていた、アイダの子と名乗る組織

無事にエネルギーを逆流させていた装置を止める事に成功したが、アストラ島のシェルターをアイダの子が攻めてきて・・・!

彼らの暴走を止める事は出来るのか!!?

#vtuber #ゆきよみーる #ゲーム実況 #幻塔