【幻塔】先鋒クラッシュLv93 【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

4属性使えるとより良いっぽい。中でアバ変えられず。セット変更で可能。要求火力はそこまですごく高くは無さそう。超速演算(ダメージだけでなく全耐性やブレイク値もアップしたりする)レベルアップに必要な演算データがいっぱい手に入るので剛毅とか恩恵メインでも取れるだけ取っておきたいところ。

1属性だけ抜きんでて強ければそれで全突破もアリかも。体感的に1属性でもサボテン150s4000とか5000M出てればいけそうな気がする。自分の場合大体この超速演算無し時点で4属性150sアリアリ2200~3000Mくらいの範囲で収まってたので毎回弱点武器中心で戦うのが一番よさそうだった。

ステージ4クリア後の最後固まったかと思って焦った。他のレベルも同じ挙動・・