【幻塔】起源の戦域シーズン9 25層 2000% 混乱メカ/急凍メカ【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

Wメカ軍団。まとめて殴ろうとしたもののザリガニの方がすごい勢いで回復していくので倒せず。海外の動画で片方ずつ倒してるのを見てマネしてみた。火力集中で回復量を上回る作戦?
最初に位置ガチャをして混乱メカから単体で釣って倒し、即座にザリガニへ。急凍メカの方は何かスイッチの設置物を頻繁に召喚。これが回復させてる(ダメアップだけ?)のか分からないがとりあえず残ってると良くないっぽいのでパロッティで全破壊。壁際だと壁の向こうにスイッチが出ちゃって破壊不能になったりするので中央寄せに努力。
回復を防ぐために4人全員で時空の裂け目を持って順番に使用。これが結構効果あったっぽい。一応鳥サーバントも×4。
やはり元祖動きが厄介なボス急冷メカ。起源初だけどかなり難敵。すごく暴れる&ブレイク時大きく後退するので中央位置キープが難しい。地味に昔在りし日で散々格闘した経験が生きたカモ・・
武器は嵐ココミミで炎雷弱点付与。弱点は無い・・みたいだけどなんか炎が効いてる説も。スイッチ壊すのにも好都合。いつも通りココアバココボリゼロボリ2。恩恵でエスターフィオブリのブリアバ。嵐を持ってるとエナジー貯めが早めなので出来るだけ高速で必死にココ連携回し。