【PS版】幻塔 辺境進化Lv.100 (ギルド:アムネシア)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

PS版幻塔 辺境戦闘地帯 進化モード Lv.100をギルド アムネシアでクリアしてきました!

0:00 メイツ、リンク
0:28 ステージ1
1:47 ステージ2
3:50 ステージ3
5:54 ステージ4
8:40 ステージ5

ギミック何も知らずにステージ3だけ剛毅やってくれとのことで取り敢えずお酒だけ入れて(何なら入れてたの自分だけ…)試しに行ったら勝てちゃったパターンなので今回は解説なしです、すみませんゴリ押しでした…

いつも通りのセオリーに沿った戦い方で大丈夫だと思います!ステージ3だけ剛毅正面(ちゃんと剛毅が動いてあげようね!)、その他3人は背後で戦うと良いらしいです(ギミック説明すっ飛ばして詳しくはわかりませんw)!

2恩恵構成

恩恵①
武器 ブレヴィ、フィオナ、ココリッタ
ボリ ココリッタ(完凸)、フィオナ4、ブレヴィ4

恩恵②
武器 ブレヴィ、フィオナ、エスター
ボリ ゼロ4、ココリッタ4(1凸)、南音2フィオナ2

剛毅時
武器 篁、アスカ、嵐(イーネとかディアの方が良かったかも?)
ボリ ゼロ4、アスカ4、シロ2スキラ2(ゼロ4で良いと思います)

強攻はまぁ最新構成…相変わらず強過ぎです