【#幻塔 ゲーム実況 100】 祝!100回記念配信!GW直前スペシャル!(スペシャルとは言ってない) 【グローバル版 Tower of Fantasy】 #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

幻塔のゲーム実況やってます!ちょっとだけでも寄っていってください!
適当に楽しく遊んでるのですごい攻略とかは期待せずに入ってくれると助かります。
大体毎日平日19:00頃からスタートしてます。

※ちょっとした配信ルール※
あまりにも配信と関係のない事や拾いにくいコメントはスルーさせていただく事があります。
とは言え見逃しているだけかもですのでお気になさらずにお願いしますw
自分勝手な行動(過度な指示等)もご遠慮願えればと思います。

ちょっとした攻略動画も作ってますので見てもらえたら嬉しいです!
気に入って貰えたら高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!

#幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者

ゆらいさんへお便り
https://marshmallow-qa.com/b9jm1rrf09oo1d1?t

X(twitter)
https://twitter.com/jibun_yurai

コメントソフト
わんコメ

読み上げ音声
VOICEVOX:中国うさぎ・ずんだもん

2Dモデル作成協力
鳳香と修羅-とある声優クリエイターの創作・雑多Ch-【Phoenix Create】
https://www.youtube.com/@phoenixcreate

使用BGM
ハモおたさん
https://t.co/4dQ8fulE1N