「不定期配信者による幻塔」おはよう世界!ヤノちゃんに慣れたい(願望)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

初めまして、主に幻塔配信している深淵です。
配信主は、気ままにのんびりしている感じで配信しています。
参加歓迎・質問してケーみたいな感じです

このChの目標!
「配信主が、現実悲しいから少しでも楽しみたい!何かを残したい」

配信中のルール
1.人として最低限のルールおよび節度を守る
2.基本コメント頂いたのには最大限答えます。(せっかくコメントしたのにスルーは自分も嫌なので!)
3.この枠では基本的に視聴者間の話はOK(ただし、あまり配信主ほったらかすと、すねますw)ここ注意!!話する相手に@メンションをすること
4.作業用BGMみたいな感じを目指してます。ゲームしながら、思ったこと言っていくスタイル!
5.主は基本3時間で終わる感じにしてます。理由は、体力・集中力が人より続かず、体調を崩すことがあったためです。
6.大陸版情報やバグ技をかなりの頻度で使いますご理解ください。

使用ツール一覧
検索エンジン:Brave or Chrome
配信ツール:OBS、multi comment viewer 、PotatoVoiceHub、A.I.VOICE
使用端末:RTX4070SUPER、i7-14700KF、メモリ64GB、簡易水冷、1000w電源
コメント表示系ツール:現在-未使用
読み上げ:A.Ivoiceより栗田まろんさん

[新PC組んで頂いた方] MDL様
TikTokで主に活動しているゲーミングPC制作者様
少しでも安く高スペックをコンセプト
公式サイト
https://mdlmake.shop/

個人的使用感:すごく対応もよく、結構無茶苦茶なお願いしたんですけど、できる限り合わせて頂いて、PCの使用感は違和感なく遜色ないですねー
RTX4070SUPER積んで、i7-147000KFにメモリ64GBとか一式組み立て含めて30諭吉切ってて驚きですね。本当感謝!ありがとうございます。

幻塔名:神焔(Fate鯖)
Tiktok名:breikusin
MirrativeID:120353910
Twitter:breikusin_038

「使用音源」
opening
小丫丫 – トピック様より
我只是变了亿点点
https://youtu.be/4bwmvbBubd4

使用素材
ストーリー切り抜きに使用
https://youtu.be/nxF5rfs0UXw

ending
独り音 @user-rk5mz2mb5p 様より
独り音 / 境界線
https://youtu.be/OcFoCIowA1Y

BGM
Morning @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNELより
https://youtu.be/2KzkWWkPSpU          

Thanks

タグ欄
#幻塔 #live #fate #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者 #非公認実況者 #メリル推し