【幻塔】起源の戦域シーズン8 28層 2000% 妖鮫@空中剛毅【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

終了1日前に28層2000%TAしてたら空中でタゲ持って攻撃減らしたらスロウ食らわなくできそうな事を思いつきやってみたやつ。結構早いぞ!?
攻撃を食らって12スタックだかでスロウが発動するらしく、空中でタゲ取るとかなり攻撃を緩和できるのでアタッカーとヒーラーがスロウを食らわず済むっぽい。タンクも空高く飛んでるので食らわない。
アスカ嵐パロッティ。ボリはアスカブレゼロ。まだいろいろ詰められそうだしワンチャン剛毅入りでTAもアリかも。恩恵で堅守で同じ事ができたらもっと良さそう。1回やった時はタゲ安定が少し厳しかった。