グローバル版【幻塔】綾波レイはエヴァで一番人気じゃないんですか? #434【Tower of Fantasy】【無課金】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

あの綾波レイのパンツを自由に見れるのはいいんですか幻塔さん!

【幻塔グローバル版】
キャラ名:どうにかなるやん
ユーザーID:110116534
サーバー:Memory
PTコンテンツたまに募集して行くことあるので
気軽にフレンド登録どうぞ!

◇活動◇

配信内容はゲーム実況がメインになります。

たまに動画も投稿します。

▼注意▼

※なるやんは下ネタを得意とします。下ネタが苦手な方はご注意下さい。

※不意に過激な発言、過激な画像が表示される恐れがあります。

※不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用はやめましょう。

※喧嘩をしない(不快なコメントがあっても触れないでスルーでお願いします)

※伝書鳩行為(○○さんから来た!○○さんが終わったので!○○さんがこう言ってる!)
等は、嫌う人が多数いるので控えましょう。

※周りの人が不快に思うような発言はタイムアウトにします。

※自分が不快だと思ったコメントは自分でブロックしましょう。

※リスナーさん同士の過度な会話は禁止します。

---------------------

📺YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbDtLFM2Bx60YkE8D7dXU-Q

🐓Twitter
https://twitter.com/naruyan0714

---------------------

#幻塔  #TowerofFantasy #ToF #幻塔創作プロ #アイダ星の冒険者