【幻塔】討伐作戦 機兵演習(チャレンジ)@空中剛毅【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

空中剛毅でもしかしたら英招の行動制限出来るんじゃないかと思ってやってみたら割とできてそうだったのでフルパでやってみた。1剛毅4強攻3恩恵。(1剛毅5強攻2恩恵でもほぼ同タイムだった)
剛毅の構成はパロッティアスカ嵐。パロッティにエスタースキラ、嵐に南音フィオナ、アスカにアスカ4のパロッティアバ、防具は炎火力用。パロッティの空中性能を生かして空中から火力タゲを中心にタゲを取り続けて英招を棒立ちにする作戦。ギミック行動は必ずするらしく防げない(防げたら防げたでむしろ削れは遅そうではある)けど、動き回るのは割と制限できてるっぽい。上空高く高度を保つ他、頭上をグルグル回るように飛ぶとよりいいっぽい。
もう少しは縮められそう、だけど動きとしてはいい感じで、この録画時点で全体30位で結構よいタイムが出た。戦法としてはなかなか使える感触。いつかまた別のボスやステージでも使えるかも。あと空中爆撃楽しい(∩´∀`)∩!