【幻塔】イベント戦闘 生態崩壊 朱厭 難度SSS赤 戦ってみた記録(未クリア)【Tower of Fantasy】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

鬼難易度になる今回のイベ戦闘の最高難易度、どんな感じか潜ってみた様子。赤SSSでも組み合わせ次第でHP%回復を抜きにすることはできるっぽい。それでようやく削れるようになってきたけどすごい痛いのは変わらず。
フェンリルの意識体のおかげか削れる事に気づいて2期くらい位前の起源みたいな構成で試した時が一番削れてた。しかしこのままだと1ゲージちょっと削れるかどうかくらい。他にも有効な武器やボリがあるのか、バフの組み合わせでHP自動回復入れても最大HP減らすみたいな方が良かったりするのか。