【幻塔(PC)】デイリーやって探索やって……【22時位まで】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



おすすめゲームアプリ情報

オリエント・アルカディア ラグナドール~妖しき皇帝と終焉の夜叉姫~

【 集会所: ※参加者募集】

こんにちは、こんばんは、始めまして泡蔵です。

~・~・~・~・~・~ ※※ 注   意 ※※ ~・~・~・~・~・~
 このキャラは操虫棍しか使えないうえに、一式装備で挑む縛りをしています。
 しかもバッタ操虫棍を目指しているので、火力は期待しないで下さい。
 ※一式装備縛りでプレイしております。
  装飾品もドロップしたもの以外使いません。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ミラさんの装備を作るにはその他のモンスにも行かないと……
そう思って挑むも素材は出ない……
物慾センサーなんとかしてくれ(T-T)

※注意事項
 ・VCを繋いでいる方は切ってから入室して下さい。
 ・楽しく遊びたいので暴言などは止めて下さい。
 ・その他、不快にさせる行為などはご遠慮ください。
 ・みんなで楽しく遊びたいのでご協力お願いします。

Twitterフォローしてね。予定とか呟くつもりです。多分……(^◇^;)
https://twitter.com/awazo_awazo

なんかブログなんてのも始めました(*^。^*)
http://heppokohunter.blog.jp/

「転生したら操虫棍しか使えなくなっていた件 Episode 0」
https://youtu.be/mIw47HzcajU
完全趣味で作った動画です。

【泡蔵の生態(モンハンプレイスタイル)】
・操虫棍は空中戦こそ全てと考え、ピョンピョン跳ね回ります。火力無視のロマン重視でプレイしていきます。
・捕獲クエスト以外は極力討伐していくスタイル。
・効率などは考えません。とにかく「楽しくハンターライフ」を胸にプレイしています。

【MHW,MHWI,モンスターハンターワールド,モンハン,アイスボーン,参加型,PS4.PS5】