【ロマサガRS】サガフロ2メンバーで挑む高難易度 vs螺旋回廊290階

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



サガフロ2のスタイルのみで高難易度に挑戦していきます。
相手は螺旋回廊290階。
久々の更新ですw
(再生リストを見て頂けると嬉しいです)

サガフロ2は適正キャラがほぼいないため、かなり苦戦しました。
上限の更新や火力アクセ、幻闘SSS武器のおかげでやっとクリアw

編成は間接熱パ+ミスティです。
知力+50%の所にミスティと炎の将魔を置き、玄竜をマヒさせる戦法です。

小剣技がめちゃ痛いのですが、初ターンはエレノアの技2、次いでミスティの技2でなんとか凌ぎました。

ゼラビートルの共振激化を発動させないよう最初は玄竜を削り、
次は同じくゼラビートルの小剣技を少なくするためゼラビートルを削っていく立ち回りです。

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR