【ロマサガRS】ファイアブリンガー・ヴァッハ神お試し 熱パで使ってみたpart2 最後の皇帝ペギーとの戦い 初クリア

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ファイアブリンガー・ヴァッハ神お試しpart2です。
すっかり忘れていた最後の皇帝ペギーに熱パで挑んでみました。

色々な編成でクリア出来ると思うのですが、せっかくなので今来ているガチャキャラ=熱パでクリアしたいと思った次第です。

弱点は突けていないのでちょっと時間がかかり終盤は被ダメがきつく結構ギリギリでした。
(11ターン目、よく耐えましたw)

また、ODゲージ減少があるので、ファイアブリンガーの回避が発動すればするほど有利になります。
逆に言うと少しお祈りが必要です。

ファイアブリンガーは技3で上狙い、
ヴァッハ神は技2でデバフメイン、終盤はコスミックサークル、
ジョーとボルカノは下狙い、
エスパーガールは5ターン目など敵の弱体破り・強化破りが入るタイミング前後で技2と継承のスプリットブレイズ、

と言った立ち回りです。
エスパーガールの間接やり返しを最大限活かすため、2体均等に削りつつ両方にデバフや攻撃弱化を入れて被ダメを抑えます。

敵の弱体破り・強化破りのタイミングがいまいち分からなかったので、
正確に把握していればもっと的確に対処出来たかと思います。

▼過去のファイアブリンガーの動画はこちら↓
https://youtu.be/hqupg_b_Zvc
https://youtu.be/UOmI9N2KVvA

▼過去のヴァッハ神の動画はこちら↓
https://youtu.be/8r3Nwos3aPQ
https://youtu.be/UOmI9N2KVvA

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR