【ロマサガRS】ビューネイお試しpart2 螺旋回廊330階を斬耐久パで挑戦!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ビューネイお試しpart2という事で、螺旋回廊330階を斬パの耐久編成で試してみました。

螺旋回廊330階のボスはアビ「斬の防壁」で毎ターン斬属性防御強化を発動するので、
出禁とはいかないまでも斬属性は与ダメが激減し、かなり不利になります。

しかし、安定して耐久していればクリア出来るのでは?と思い、ビューネイ・ロロ・ムサシの組み合わせで挑んでみました。

前半でお供を削り切るためカウンター役にユリアンを採用し、
アタッカー兼サポート役でエレン(画面左)、カタリナ(画面右)を試してみました。
(長尺のため再生速度を上げています)

5ターン目の連撃が始まる前にお供を処理し、あとはひたすら最高の技をぶっぱするだけとなります。
どちらの編成もBPを潤沢に使えるので、全力オートでも良いほどですが、
流石に終盤は被ダメが上がってくるため、なるべく早く撃破するためにはODは打った方がいいでしょうw
(途中からAll Repeatを使用していますw)

エレン・カタリナの枠ですが、一応御堂でもクリアは出来ました(もっと時間はかかりますが)。
シウグナス・ギュスターヴあたりだと少し厳しい感じでした。

▼ビューネイの前回の動画はこちら↓
https://youtu.be/CQ9C-GPLtjA

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR