【ロマサガRS】フォルネウスお試し 突パ/螺旋回廊320階/3ターン 冷パ/螺旋回廊330階/6ターン

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



フォルネウスお試し、今回は突パと冷パで使ってみました。
動画は2部構成となります。

▼突パ(螺旋回廊320階)
編成は以前シャールお試しで4ターンクリアしたものから、シャールをフォルネウスにしています。

シャールの時も火力に驚いたのですが、フォルネウスは更に上を行きますね。
全体と単体を使い分けれるのも大きいかと思います。

という事で余裕の3ターンクリアとなりました。

シャールの動画はこちら↓
https://youtu.be/rog6n6LIK5I

▼冷パ(螺旋回廊330階、3:39~からとなります)
今週の深夜~早朝配信で遂にクリア出来なかった冷パ。
フォルネウスのおかげで短期クリアが可能となりました。

フォルネウスは技3使用後技2、
ゆきだるまは技3使用後技2をひたすらフォルネウスに、
ジョーはフレイムフォース使用後ひたすら技3、
ミューズはひたすら技3、
ウンディーネは2・3ターン目に技2、後はテンペストヴェール、

といった感じです。

ウンディーネのテンペストヴェールは昨日セレチケで交換しましたw
配信でクリア出来なかったのはもしかしたらこの技が必要だったからかもしれませんw

なお、この短期クリアの発想はTwitterのとあるお方なのですが、その方は5ターンでクリアされてました。
(私には5ターンは無理でしたw)

ともかく、一度配信内で見限ったゆきだるまを使用しての短期クリアは素直に嬉しいですね。
ゆきだるまとフォルネウスの相性は抜群です♪

深夜~早朝配信での冷パ挑戦はこちら↓
https://youtube.com/live/3r_EOZ7ot2Q
https://youtube.com/live/j8pEqTxQxk4

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR